ステップアップ

 職場からずっと薦められていた一つの課題、やっと終わりが目前になりました。
このために2年間の仕事と通信教育課程、家の事など様々なことを両立しながらの日々は本当に大変でした。

画像


先週、資格試験が終わり、1分一秒を惜しんで課題や問題を解いたり、知識を詰め込む生活から解放されました。

画像


特に、昨年一年間は、仕事、過酷な事例課題、レポート、実習、実習前後の面接授業、子供のPTA役員、家事諸々・・・、夜勤の前後も隙間のないびっしり詰まった地獄のようなスケジュールからもやっと解き放たれた感があります。

こんなに忙しくなることも、そうそうないので・・・、その頃のスケジュール帳の写真を記念に記録しておきます。
よくこんなんで、毎日、生きてたなぁ。 もう、こんなのたぶん無理ですねぇ。

資格試験の結果は、まだですが、通信課程の学校は修了を迎えました。

 庭の草抜きもせず、伸び放題、愛車の洗車も半年以上していないかも・・・

やっと・・・、心身ともにくつろげる休日を味わうことができます。

明日は、寒くなりそうですが、久しぶりに「いとしのマイフェアレディ」を洗ってやろうと思います。



昨年は、そういう事でブログ記事の更新も少なめでしたが、再開

ここ一年以上我慢していた趣味も再開・・・、できると思います。



2016.3.25 追記

本日、資格試験の結果が厚生労働省ホームページに掲載され、無事、合格を確認できました。

応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

また、この資格取得のために多くの方にご負担や心労をかけてしまったこともあります。

この場を借りて、お詫び申し上げるとともに色々とフォローしていただいたことに心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

"ステップアップ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

QRコード