Creating Futures (立命館宇治 記念イベント)

2014.11.2 今年5月までお世話になっていた立宇治の周年記念イベントに行ってきました。

三連休の二日目・・・、なんとか雨も持ちこたえました。

画像


朝の開場、多くの方々が来校されています。

画像


まずは、オープニングイベント、メインステージで書道部のパフォーマンス

画像


ステージの背景を力強い筆遣いで作成してくれます。

画像


画像


いいのができました。

画像


チア部のみなさん、いつも元気いっぱい、笑顔のレイチャーズ

画像


画像


保護者会、コーラス部のみなさん、コーラス部にはOGの方々も多数参加されていました。

画像


画像


校内には、様々な展示やコーナーが企画されています。

そして、校門からステージまでの間には、地域のお店や同窓会、保護者会の模擬店が並びます。

画像


お昼は、保護者会の模擬店で、焼きそばを買いました。懐かしい面々の笑顔が輝いていました。

画像


学校の歴史を展示したコーナーでは、栄光の賞状やトロフィーが所狭しと展示されていました。

画像


画像


執念行事のおわりには、お茶席で美味しい和菓子とお抹茶を堪能しました。

画像


和菓子は、「○○手毬」という淡い七色の彩で手毬をイメージした美味しいものでした。

画像


中学生の茶道部の方々が抹茶を立ててくれました。

画像


懐かしく楽しい一日を過ごすことができました。

"Creating Futures (立命館宇治 記念イベント)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

QRコード