Tバールーフを開けて爽快に… Pert3 (いとしのマイ・フェアレディ)

令和元年 ゴールデンウィーク後半、さわやかな晴天がつづき、愛車でドライブしてきました。

どこへ行くとも目的地を決めずに大阪の北摂山系の山道をオープンエアーでドライブしてきました。

画像


天気が良すぎてちょっと暑いくらいでしたぁ

よい気分転換になりました。

これで、GW明けからもお仕事・・・、頑張れるような気がします。

画像



★同じような以前の記事

   Tバールーフを開けて爽快に Pert2

   Tバールーフを開けて爽快に Pert1

この記事へのコメント

2019年05月06日 18:29
GAKUさん、こんばんは、、いつもありがとうございます。
愛車のフェアレディーZは、4代目Z32型でしょうか?
実はだいぶ前の缶コーヒーのオマケにZのおそらく1/150モデルだと思いますが、初代から8代目まで全部揃えてコレクションしてます(苦笑
年代順に並べて飾っていますが、やっぱりZは憧れのスポーツカーですね(笑顔
維持費も高くつくでしょうが、素晴らしいですね(驚
OTSUKYONさんへ (GAKU)
2019年05月09日 01:01
OTSUKYONさん、いつもコメント・気持ち玉をありがとうございます。愛車はZ32の初期型、Z31型からのフルモデルチェンジ後、初年度の車です。
 Zの1/150モデルをコレクションしていただいているというのも嬉しく思います。
年数を経ても古さを感じさせないスタイリングが魅力です。家族の理解もあって長く乗らせてもらっています。
2019年05月20日 09:39
憧れたなぁ~ Tバールーフを 開けて 運転するのって・・・・(どの車で?笑)
まだこもよさんへ (GAKU)
2019年05月20日 15:35
まだこもよさん、いつもコメントありがとうございます。車の屋根が開いているって開放感があって一度は体験してみたいと思いますよね。
コンバーチブルなどのオープンカーは時々見かけますが、Tバールーフの車ってもう見かけなくなりましたね。

この記事へのトラックバック

QRコード