GO ! PANTHERS (同志社大学戦 2016_9_10)

2016年秋季シーズン第二戦、京セラドーム大阪で同志社大学ワイルドローバーとの対戦です。

画像


15:00キックオフ、観客席からの観戦は、球場ということもあり距離があります。

しかし、雨や強い日差しの心配はないです。

画像


試合前の様子

画像


試合は、パンサーズの攻撃ではじまり、先制点の先取を狙います

画像


画像



第1Q 1タッチダウンとフィールドゴールで10点をあげます

画像


画像


画像


ディフェンス陣の守りも…、ナイス

画像


強力なタックルがきまります。

画像


第2、第3Q、同志社大学の反撃、

画像


画像


画像


画像


画像


パンサーズも追加得点で、相手の追従を許しません。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 16

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

こみぃ
2016年09月13日 17:26
臨場感がすごいお写真ですねぇ。
選手が飛んでるぅ!!

下部からあがってきた同志社頑張られましたけど、さすがパンサーズですねぇ・・メンバー豊富だし。
ご子息も最後の一年、悔いなくプレイされますように。戦線離脱するようなケガがないことを祈ります。
こみぃさんへ (GAKU)
2016年09月14日 07:15
こみぃさん、コメントありがとうございます。
アメフトの写真では、いつも白熱するプレーの瞬間を狙っています。長男の頑張りのおかげで親も楽しませてもらっています。
しかし、毎日きびしい規律と過酷な練習、アスリート集団のようなチームの中でよく頑張っていると思います。ケガだけはしないようにといつも願っています。
いつも、応援ありがとうございます。
2016年09月20日 18:13
息子さんのおかげで(?) お父さん楽しんでいますね!
まだこもよさんへ (GAKU)
2016年09月20日 19:42
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
お兄ちゃんが高校でアメフトを始めて以来、ハマっていますねぇ。そして写真を撮ることにも…。
今週末も試合観戦というか、激写(?)してきます。
我が子だけではなく、なかなか、普段は出ない子が出て活躍するととてもうれしくなります。

この記事へのトラックバック

QRコード