2016 高校野球 京都大会 (立命館の夏 終わる)

第98回 全国高校野球選手権大会 京都予選も大詰め

今日、7/25は、京都予選の決勝戦です。

昨日は、お兄ちゃんがお世話になっていた立命館宇治 VS 京都翔英高校 の試合がありました。

私は残念ながら応援に行くことができませんでしたが、家内と娘が応援に行ってくれました。

なんとか、決勝には進んでくれるかと期待していたのですが・・・

画像


立命館宇治は、ベスト4

立命館高校は、ベスト8

両校ともに健闘してくれました。

また、甲子園目指してがんばってください。

子ども達が、卒業しても・・・、応援に行きたいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2016年07月25日 09:39
残念ながら・・・負けてしまいましたか・・・・
ちなみに・・・私・妻・息子・娘の母校はすべて 負けてしまいましたね!
こみぃ
2016年07月26日 10:08
翔英強し!ですねぇ。
驚きました。
こうなったらどんどん進んでいただきたい。

われら立命グループもベスト4とベスト8にいたと思うと感慨深いですよね。
まだこもよさんへ (GAKU)
2016年07月26日 20:04
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
甲子園への道は、ほんとに険しく遠いですよね。
強豪・名門校ですら、いつも甲子園に行けるとは限らないのですから…
こみぃさんへ (GAKU)
2016年07月26日 20:10
こみぃさん、コメントありがとうございます。
今年の翔英高校は、かなり強かったのですね。
てっきり、強豪校の福知山成美だと決め込んでいました。夏の甲子園で翔英がどこまで勝ち進んでくれるか楽しみにしています。
 京都・立命2校、健闘しましたね。
2016年08月03日 08:57
残念でしたね!でも 残念の高校の方が 多いのだから 仕方がないかな?
まだこもよさんへ (GAKU)
2016年08月03日 13:11
そうですねぇ。
甲子園に行ける球児は、ほんの一握りの選手たち
殆どの選手は、負ける悔しさを味わい、3年生の多くは幼いころから打ち込んできた野球という球技に思いをはせます。

この記事へのトラックバック

QRコード