GO ! PANTHERS (名古屋大学戦 2016_6_19)

またまた、今週も大学アメリカンフットボール観戦です。

この試合で、春から予定されていた試合は一区切り、夏休み明けごろから本格的なリーグ戦に入ります。

今回の対戦相手は、名古屋大学 GRAMPUS (グランパス) です。

画像


お兄ちゃん(#34)も良い働きができたみたいなのでトップに写真をのせておきます。

今日は、いろいろ解説なしで、選手たちの写真をアップします。

画像


画像


画像


試合開始  キックオフ 

画像


名古屋大学グランパスのランを止めにかかる立宇治のディフェンス陣

画像


画像


立命館パンサーズのオフェンス(攻撃) の様子

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


最後まで見ていただいて、ありがとうございます。

写真アルバム「2016 立命館大学PANTHERS 『ALL IN ALL OUT』 」 を作成しました。
ブログに載せきれない選手たちの熱い戦いを随時追加していきたいと思います。
パソコンでブログをご覧の方は是非こちらの方もご覧いただけると嬉しいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

のんちゃん
2016年06月20日 20:19
春の試合は好成績で終了しましたね👏👏この調子で秋の公式戦も頑張って欲しいですね🏈去年に引き続き日本一を‼🎌
のんちゃんへ(GAKU)
2016年06月22日 01:27
コメントありがとうございます。
今シーズンの出だしは好調ですね。
夏を挟んで、ほかのチームも雪辱に燃え力をつけて来るので油断はできませんね。
選手のみなさんには、ケガをせずに乗り切ってほしいです。
2016年06月23日 17:38
こんにちは。

たくさんのお写真、拝見させていただきありがとうございます!
夏休み明け頃から、本格的なリーグ戦ですか~。
長い夏休みも、練習、頑張られるのでしょうね~。
引き続き、応援しま~す!
(^O^)/
cafeさんへ (GAKU)
2016年06月24日 07:51
cafeさん、コメントありがとうございます。
勉強とクラブの両立は大変ですが…
どちらも頑張ってほしいです。
応援、感謝いたします。

この記事へのトラックバック

QRコード