GO ! PANTHERS! (2015/10/24 関西大学戦)

土曜日の午後、夜勤明け後、用事を済ませて京都・西京極陸上競技場に不眠不休で向かいます。

今日は、秋季大会の大きな山場となる一戦、関西大学・カイザーズとの戦いです。

画像


西京極競技場に着いた時には、もう試合は第2Qに入っていました。

画像


春季大会では、負けていた相手なので厳しい試合展開になるのではないかと期待と不安が入り混じっての到着

幸先よく14-3とリードしていました。

画像


画像


相手の攻撃を抑えつつ、得点を重ねます。

画像


画像


前半終了

画像


後半スタート

画像


ランを中心とした攻撃で相手陣地に迫ります。

デフェンス陣も集まりが早く、よく止まっています。

画像


画像


選手・サイドラインの熱い思いが伝わってくるようなプレーに応援席も盛り上がります。

画像


画像


画像


画像


画像


忙しい毎日ですが、今日も選手たちのアグレッシブなプレーをファインダーに収めることができました。

画像


この一勝は大きな意義ある一勝、秋季大会5戦全勝でPANTHERSは邁進します。

画像


ひとつになって勝ち上がれ

画像


立命館パンサーズの写真アルバム「GO PANTHERS RISE AS ONE」 はトップページから、是非ご覧ください。
スマートフォンからは見れないのでパソコンからご覧ください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年10月26日 09:20
実際に見たら・・・迫力あるんでしょうね!
ワールドカップ以降 ラグビーが人気ですけど・・・「アメフト」も もっと人気が出ればいいですね!
2015年10月27日 19:13
まだこもよさん、いつもコメント有り難うございます。最近はブログの更新もままならぬほどの忙しさですが、アメフト観戦の記事だけは何とかアップと思っています。ラグビー界は日本代表の大金星で注目が集まっていますね。アメフトも年末にかけて目目が離せない時期に入ります。関東では早稲田が強そうな気がします。知り合いとか、母校がでない限りなかなかアメフトを観戦する機会は一般の人には少ないかもしれませんね。でも、迫力のプレーを一度目の前にするとハマリますよ。

この記事へのトラックバック

QRコード