いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎えに・・・)

明日のためにもう寝なければ・・・、
と思っていたら、大学生の長男から「終電に間に合いそうにないので迎えに来てほしい、友人も一緒」とのこと。

京都府をまたいだ2つ隣の県まで2人を迎えに行くことになりました。

画像


深夜1時、出発、雨の高速を飛ばして1時間弱、

愛車には、ちょうどいいドライブ、たまには元気いっぱい走らせてやらねばなりません。

とは、言ってもそんなに飛ばしませんよ。

画像


長男の友人を隣の市まで送って、3時過ぎ帰宅。 いろいろやっててもう四時前。

はあ、日の出からまた、新しい朝を迎えて頑張ります。

ねむい~っ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年06月20日 10:54
遠くまでお迎ご苦労様でした! Z相変わらずカッコいいです!
まだこもよさんへ (GAKU)
2015年06月22日 22:03
まだこもよさん、コメント有り難うございます。
日中の車がいっぱいの道路とは違い、スムーズにクルージングするという感じでした。
深夜のドライブ、いいです。
雨じゃなければ、もっといい感じなのですがぁ
2015年06月22日 23:23
友人が白のZに乗っていたのですが、経年変化で傷んできたところの修理費が・・・出せないと言って手放しました。
 替わりの車が白い軽自動車。
 維持費が”安い”と言って 大喜びしていました。
 私も車種は違いますが20年目のファミリーカー、あと5年で免許返還予定なので 買い換え無しに乗り続けます。
 22万kmですが25万km行かないだろうね?
ひこうちゅうねんさんへ (GAKU)
2015年06月22日 23:44
ひこうちゅうねんさん、コメント有り難うございます。修理費はホントにきついです。部品が劣化して修理続きの時期がありましたが、エンジンルームがいっぱいなのでオイル漏れの修理でもエンジンを下さなければならず、「こりゃ、手放す人も多いのは無理ない」と感じたことがありました。ここ数年は修理知らずで絶好調ですが、いつ壊れるかわからず、乗るのが怖かった時期もありましたよ。
 免許返還されるのですかぁ。乗れる限りはカーライフを楽しみたいものですね
上ちゃん
2015年07月20日 10:44
あれ?フロントタイヤが変わっているような、キマッてますねー!
上ちゃんへ (GAKU)
2015年07月21日 01:17
上ちゃん、いつもコメント有り難うございます。
はい、はいーっ、フロントタイヤやっとそろえることができました。長いこと前輪だけ純正ホィールでした。
 上ちゃんのZは、絶好調ですかぁ?
この車を維持するためには・・・、奥様の理解と協力が必要ですからぁ、家庭円満でがんばりましょう。

この記事へのトラックバック

QRコード