新校舎 長岡京キャンパス開校式典

9/20 立命館中高の長岡京キャンパス開校式典にPTA役員として出席してきました。
最新の環境で勉強にクラブに・・・、ここで学ぶ生徒たちは、ほんとに幸せですね。

画像


記念式典

オープニング合唱・演奏

式辞

祝辞

感謝状贈呈

長岡京市からの歓迎企画

生徒からの返礼企画

決意宣言

閉式

画像


午後からは、地域の方々を学校へご招待して見学会やイベントなどが夕刻まで開催されました。

開校イベントには、建設会社、鉄道、市長などの各界代表の方々が来賓として参加されていました。

地域の方に愛されるよき学校になれるよう、私たち生徒保護者も協力してゆきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

こみぃ
2014年09月22日 21:46
開学おめでとうございます。
これからは「長岡京」とおよびすることになるのですねぇ。個人的には「本学」が好きですが・・・
こみぃさんへ (GAKU)
2014年09月22日 22:46
こみぃさん、コメント有り難うございます。
さぁ、みなさんどのように呼んでいただけるのでしようかね…、「長岡京」はすこし長くて呼びにくいですかぁ、「本校」、「本学」でいいと思うのですが、個人的には・・・。
明日は、オープンキャンパスに行ってきます。
ご来校の受験生のみなさんにPTAでお茶を準備します。このオープンキャンパスも即日予約がいっぱいになったそうですよ。付属校も含め全般的に人気が上がっているようです。

この記事へのトラックバック

QRコード