いつも、ありがとう

今日は、バレンタインデー。
雪の降る寒い朝です。

画像


一足早く、いつもお世話になっている方々にチョコをいただきました。

ありがとうございます。

画像


あーーっ、

あっちも、こっちも・・・、やることいっぱい

課題山積です。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

まだこもよ
2014年02月15日 05:59
いつもながら・・・今年もチョコは「ゼロ」でした・・・というか・・・娘がチョコを詰めていて「何で?」って感じでわかったぐらいですから・・・・ちなみに娘は「男の子に渡す」のではなくて・・・友達と「チョコ交換会」という名の「女子会」を 開くのだと・・・・まだまだ「安心圏内(?)」ということで・・・・(まだアニメの男の子しか「カッコいい」と思わないようで・・・笑)
2014年02月15日 16:24
毎年ですが、縁のない話です(爆)
まだこもよさんへ (GAKU)
2014年02月15日 20:37
まだこもよさん、コメント有り難うございます。
うちの長女も女性同士でチョコを交換するみたいです。バレンタインデーは過ぎましたが、今チョコやショコラを作っています。
 バレンタインデーのチョコも何年かすると違う事をいみするものに変わっているかもしれませんね。
としおちゃんへ (GAKU)
2014年02月15日 20:44
としおちゃん、毎年、バレンタインデーの記事にコメントいただき有り難うございます。
 学生時代、就職後も男が大半を占める職場にいることが多かったのですが…、
 職業柄、保護者会…、女性が多い環境にいることが多くなっています。仕事では女性病棟に異動配属になり、まさに女性に囲まれて仕事をしています。
 世の中、男性の居る場所、女性の居る場所が偏っているのでしょうね。

この記事へのトラックバック

QRコード