フラワーアレンジメント (2013秋のPTA文化講座)

2013.11.2(土) 今日も我が家は、子供の学校行事関連で父母ともに駆け回っております。
私は、京都私学連合会主催の私学振興大会へ・・・、動員。

 家内は、娘の学校のPTA文化講座(フラワーアレンジメント)に参加です。

例のごとく・・・、家内の御下命により、「作品をブログに掲載せよ」とのことですので・・・

今回は、超贅沢な生花・・・、青果??? の作品です。

画像


コンクリートの様な石の花瓶???

ななっ、なんと・・・、高そうな ぶどう が付いているではありませんか。

生花?、青果? だから 本物のブドウです。 

あやまって、一粒でもつまもうものなら・・・、「終日・庭の草抜きの刑」は必至でしょう。

画像


いや、しかし、色とりどりの房の様な草花があるものだと感心します。

みんな、高そうな草花・・・、いったい幾らかかっているのだろう。

この文化講座、間違いなく出血大奉仕ですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

としおちゃんへ (GAKU)
2013年11月04日 00:18
としおちゃん、コメント有り難うございます。
そうなんです。器用でしょ。私には真似できません。
 しかし、この葡萄は…、いつ食べれるのでしょうかぁ。

この記事へのトラックバック

QRコード