愛車のカバーを新調しました

やっと、届きました。
なかなか、買い換える余裕もなくギリギリまで我慢していましたから・・・

画像


日々、愛車を守ってくれているボディカバー

雨風、紫外線、防犯など、様々な刺激から車を守って、守って・・・、

もう、ボロボロでした。

画像


青いシートの上に防水性の銀色のボディーカバーが本来はかかっているのですが、原型を留めていません

画像


青いカバーも・・・、所々破れが目立ち、強い夏の日差しですっかり色あせしています。

まぁ、言えば・・・、車のボディというものは積み重なる日々の天候にこれほどのダメージを受けているという証拠です。

ここまで、愛車を守ってくれたカバーに感謝しながら、新しいカバーにバトンタッチです。

画像


愛用のカバーは、JAFでおなじみのパックインカバーです。

車検証から車の年式や幅、全長、高さなどを記入しオーダーすると10日ほどで、車にピッタリのものが届きます。

以前はJAFの情報誌JAF Mateの通販欄にありましたが、最近は載っていません。

しかし、愛用者も多いらしく、作っている会社を教えてくれました。

 パックインカバー問い合わせ   平山産業(株) tel 072-878-1087

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2012年07月02日 08:33
あっ~このカバーJAFのだったんですねぇ・・・
そう言えば巻末辺りに専用カバーのオーダー欄がありましたね。
こうして雨風や埃、紫外線などから守ってもらって愛車も安心ですね。
2012年07月02日 11:53
こんにちは~
長年カバーも使うと劣化してボロボロになっちゃいますよね。
気ままさんへ (GAKU)
2012年07月02日 13:37
気ままさん、コメント有り難うございます。
そうです。JAFでおなじみのカバーです。
ほんとに、このカバー良くできていて機能的です。
もう、何年も愛用しています。
としおちゃんへ (GAKU)
2012年07月02日 13:40
としおちゃん、コメント有り難うございます。
今回は、よくもまぁ、こんなにボロボロになるまで我慢して使ったと思います。
ここ数日の大雨、真夏のような日差しもむれることもなく完ぺきでしたぁ。
2012年07月02日 17:52
よく…思うんですよねぇ~・・・「このカバーかかっている車って どんな凄い車なんだろう~?」・・・と。でも「ボロボロ」になってしまうんですね!
まだこもよさんへ (GAKU)
2012年07月02日 19:34
まだこもよさん、コメント有り難うございます。
そうですね、カバーのかかっている車って「どんな車だろう?」と色々想像しちゃいますよね。
高そうなホィールに扁平タイヤがチラッと見えたりなんかして…。でも、取り替え前のボロボロカバーじゃ、誰も気にかけてくれませんよね

この記事へのトラックバック

QRコード