川の上を泳ぐ鯉のぼり

画像


ゴールデンウィーク突入。今年は何処にも行かず自宅でゆっくり?・・・、します。
長女は新しい京都の学校に楽しく通っています。あ~っ、学費が半端じゃない!!
お兄ちゃんは、担任も新たに変わり毎日がんばってるよ。
わたしも、このゴールデンウィークで×○歳になってしまいました。
家族みんなでケーキを買ってくれて祝ってくれたけど・・・、誕生日が来るのが嬉しくなくなってきた。
♪♪『×○歳の春だから~、元祖天才バカボンの~・・・』♪♪
わかりました?、ちょっとお酒が入ってます。今日、日勤なんだけど大丈夫かなぁ。今、朝の2時過ぎ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

肥後人
2006年05月01日 14:37
お誕生日おめでとうございます!!

てか、「×○歳の春だから~」って何歳ですかぁ~!?(笑)
GAKU
2006年05月01日 22:53
肥後人さん、毎度ですぅ。
気持ち的には、わたしはまだまだ少年なんですけどねぇ。
まあ、肥後人さんと同年代ということで・・・、(笑)
2006年05月07日 17:31
「河の上を泳ぐ鯉のぼり」ですねぇ!!
一目見たとき、佐賀の大和町にある「川上峡官人橋」かと思ってしまいました。(こちらにも、「河の上を鯉のぼり」が約600匹、泳いでいます)
でも、そちらの方が規模が大きそうですね。

夜中の2時ですか・・・ お疲れ様です!
GAKU
2006年05月07日 22:36
「気まま」さん、いつもコメントありがとうございます。
次の日、日勤、眠かった~っ。夜更かしはいけませんねぇ。
毎年、恒例の「こいのぼり」達です。5月5日まで泳いでいました。
何匹いるのかなぁ。
ならいちご
2006年05月09日 15:26
○×才っていくつですか?まだまだ若いでしょう?私は歳忘れましたよahah....夜更かしできるなんて、若い~ですう。車のトラブル恐いですねえ・・メカ音痴の私にはパニックですよ。この間始めてバッテリーかえました.(買って3回目の車検が済んでますう)
GAKU
2006年05月09日 21:00
「ならいちご」さん、どうもですぅ。
もう、夜勤なんて、寝ないともたないですよ。
バッテリー上がり、私も何回かありますけど・・・、早めの交換が安心ですね。私の愛車は平成元年生まれでなんですけど、製造中止になっている部品も一部あります。まだまだ、乗り続けたいんですけどねぇ。

この記事へのトラックバック

QRコード