飛行機の写真を撮る

5,6年に一度の家族旅行が久しぶりに実現し、飛行機の写真を撮りました。

職場に旅客機の写真を撮る人がいて、私も刺激されて旅客機の写真をいつになくたくさん撮ってみました。

画像


カラフルな飛行機がいろいろとりあります。 キティちゃんラッピッングも

画像


今日は、このユナイテッド航空でサンフランシスコまで9時間の長旅です。

画像


すべて、待合のガラス越しに撮ったものなので画像はシャープではありませんがご容赦を。

画像


画像


画像


画像


飛行機を撮るのも楽しさを感じてきて、ハマってきたかも・・・

タイ航空の二階建てジャンボ機、4基のジェットエンジンがついています。

画像


夕刻、関西国際空港を出発

画像


日付変更線を超えて、同じ日の朝にサンフランシスコにつきます。

画像


場所がかわれば、また普段はあまり見ない旅客機も見れて楽しいです。

画像


画像


ホントに広い飛行場、二機の旅客機が、ほぼ同時に離陸、着陸という光景も当たり前のように見られます。

画像


画像


画像


日本ではおなじみのペイント ANAの便を見送るのもここでは新鮮です。

画像


エア・カナダの旅客機

画像


画像


画像


画像


サンフランシスコで乗り継いで、またユナイテッド航空で、オーランドへ向かいます。

画像


画像


飛行機から見る雲の美しさ、きれいです。

日本時間の2/26、夕刻18:30に関空を出て、日付変更線を超え、17時間くらい時間が立っているのに・・・
オーランドに到着したのは、2/26の23:40 不思議な感覚になります。

画像

"飛行機の写真を撮る" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

QRコード