GO ! PANTHERS (甲南大学戦 2016_8_26)

いよいよ、2016年の大学アメフトシーズンが開幕しました。
第一戦は、Ⅱ部リーグから昇格してきた甲南大学が対戦相手です。

画像


試合会場は、万博記念公園内にある フラッシュフィールドです。

画像


試合会場の向こう側にはEXPO CITY の大観覧車(日本一らしい)が見えます。

画像


試合前の練習がはじまり・・・

8月26日 19:00 キックオフ 甲南大学の攻撃で試合が開始されました。

甲南大学のオフェンス陣を迎え討ちます

画像


第1Q PANTHERS の攻撃は主力のメンバーで先制点を取にゆきます。

画像


画像


幸先よく、タッチダウンをきめて、第1Q 7-0 とします。

第2Qも重ねてタッチダウンを決め、追加点をあげていきます。

画像


画像


ディフェンス陣も相手にタッチダウンを許さず、相手の攻撃を封じます。

画像


甲南大学のハドル QBが中心で腰を落としメンバーに作戦を伝えています。

画像


画像


画像


画像


第2Q PANTHERSの攻撃が圧倒し、4タッチダウンを決め28得点を得ます。

画像


画像


画像


画像


#34 我が家のフットボウラーも後半、出場・・・

画像


途中、雨にも降られましたが、試合は中断することなく進みました。

画像


画像


画像


画像


スムーズに第一戦目をクリアーできました。

"GO ! PANTHERS (甲南大学戦 2016_8_26)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

QRコード