GO ! PANTHERS (第66回 KOBE BOWL パナソニック戦)

2016. 6. 5 神戸王子スタジアムで 2015年度の学生・社会人No.1 の 対決が再び実現しました。

立命館パンサーズ

PANASONIC インパルス

画像


この試合で印象に残った1枚、パンサーズのタックルを牛若丸のような飛技でかわすインパルスの選手

ダイナミックなプレーですね。


さぁ、14時キックオフで始まったリベンジ対決、応援する側にも期待と不安が入り混じったような・・・

画像


第1Q インパルス優勢で試合が展開します。

画像


画像


第2Q 序盤、パンサーズも反撃し、すかさずタッチダウンを決めて・・・

画像


画像


画像


堂々と互角に対抗します。  6-6の同点とします。

チアも応援、ありがとう

画像


しかし、第2Q 中盤以降、苦戦を強いられ、次々とゲインを許してしまいます。

画像


画像


パンサーズ・ディフェンスのタックルで止まったかに見えたプレーも、なかなか止めきれず交されてしまいます。

画像


そして、インターセプトも・・・、苦しい展開となります。

画像


パンサーズ・ディフェンスの懸命の護りもむなしく、タッチダウンを取られます。

画像


画像


画像


画像


第2Q かなり追い込まれてしまいました。

画像


前半が終了し、ハーフタイム。 ミーティングを行うパンサーズの選手たち。

画像


チアの応援にも力が入ります。

画像


画像


後半、スタート

画像


画像



画像


必死の反撃、少しでも前へ 

画像


タッチダウン

画像


厳しい試合展開となりましたが、お兄ちゃんも1プレー出場できました。

画像


終盤、インパルスも追加点をあげます。

画像


試合結果は・・・

画像


画像


この思いをバネに力をつけて、強くなってほしいです。

相手チームは、学生時代に一花咲かせたスター選手の集まりのようなものですから、やはり一枚も二枚も上の存在なのかもしれません。

激しいプレーの中にも学生へのいたわりみたいなものを感じるのは私だけなのでしょうか。

最後まで見てくれて有難うございました。


写真アルバム「2016 立命館大学PANTHERS 『ALL IN ALL OUT』 」 を作成しました。
ブログに載せきれない選手たちの熱い戦いを随時追加していきたいと思います。
パソコンでブログをご覧の方は是非こちらの方もご覧いただけると嬉しいです。

"GO ! PANTHERS (第66回 KOBE BOWL パナソニック戦)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

QRコード