2012高校体育祭 (青春の熱き戦い3)

お兄ちゃんの高校体育祭が開催されました。
昨年は秋の開催でしたが…、今年度は春の開催でした。

私は、あいにくの勤務日だったので…、家内がお兄ちゃんとその仲間たちをカメラに収めてきましたぁ。

どれが、どんな種目なのか、よく分からないですが…、若者の燃えるような躍動が伝わってくるようです。

画像


竹をすうにんでもって走る競技・・・、「台風の目」? という種目だそうです。

画像


高校生の走りは写真で見ても迫力があります。 お兄ちゃんは今年、赤団ですねぇ。

膝から太ももにかけての筋肉がぁ・・・、すごい。


画像


リレーで疾走の友人のM君・・・、うまく流し撮りできています。


画像


こちらは、クラブ対抗リレーの様子です。 クラブの威信をかけて、必死の形相です。

お兄ちゃんは、やや後方、白のアメフトのユニフォーム11 ・・・、

赤のユニフォームでそろえるようだったそうですが・・・、間違って白を着てきたそうで・・・、天然ぶりがうかがえます。

画像


何かの種目で勝利したのでしょうか?  友人と歓喜の雄叫び 


この体育祭で、クラスの仲間との絆を深めたことでしょうね。 

画像

"2012高校体育祭 (青春の熱き戦い3)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

QRコード