2012年度 保護者会総会 無事終わる

今年度の保護者会総会が開催されました。
生徒数は中高合わせて1500名以上の生徒がいます。
本日の出席者数140名あまり、委任状が1000通あまり・・・、
出席・委任状あわせて過半数を超えているので総会は成立です。

総会に先立ち、学年行事の打ち合わせ、学年、文化、私学助成などの各分科会で新しく委員をされる保護者への説明など、息つく間もなくスケジュールをこなします。

今回は…、総会での司会という大役を仰せつかりました。

司会の虎の巻を見ながら・・・、

たどたどしい司会でしたがなんとか・・・

でも・・・、

旧役員が舞台から降壇する際、慰労の言葉を述べるのが通例となっているのですが・・・、

気が回らず、あっさりと降壇させてしまいましたぁ・・・。

痛恨の失敗でしたぁ。ごめんなさい。

まぁ、なんとか、会場席の保護者から異議が出ることもなく無事に終了。

新年度の役員・運営委員も承認を得て、新たな一年が始まりました。

総会終了後は、コーラス部グレースの歌声で締めくくりです。

画像





長い一日の終了後

退任する役員のみなさんの送別会

プリザーブドフラワーやフィギュアが送られました。

画像


本人似のフィギュア…、とても個性的です。

私は、今年度も副会長として留任が決まりました。

微力ながら、新会長を支え、学校・保護者の皆様、ひいては活き活きと頑張っている生徒の皆さんのために力になれれば…、と思います。

"2012年度 保護者会総会 無事終わる" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

QRコード