愛車のメンテナンス(日産プリンス高槻店)

今日は、愛車の6ヶ月点検に行ってきました。
 大阪府高槻市の171号線沿い、サンスター工場前の
日産プリンス高槻店です。

2007年2月にリニューアルオープンし、広くてとても綺麗な店です。
とても沢山の車が展示されているし、パソコンでインターネットを楽しめたり、子供たちの遊び場もあったりで退屈しません。
画像

安心して乗れるように点検とオイル交換です。
古い車ですが、いつも丁寧にメンテナンスしてくれます。
左のウインカーランプがガタついていたのでこれも直してもらいました。
前回のオイル交換から入れてもらっているオイル添加剤、とても良かったので毎回入れてもらおうと思っています。エンジン音がとても静かになるし、振動も軽減されてすばらしい。
1時間ほどの待ち時間のあいだに店内を回ります。
真っ赤なZ33が展示されていました。
画像

ドアをあけて初めて座席に座りました。2シーターですがリアの荷物スペースは広く感じました。細部に小物入れがあったり、携帯電話の充電器まで装備されています。
長女とドライブ気分で来たのですが、帰りに花火セットまでくれて大喜びです。

とてもサービスがいいし、車の相談にも誠実丁寧に対応してくれるので大ファンです。
これからも、よろしくお願いします。

"愛車のメンテナンス(日産プリンス高槻店)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

QRコード