Happy Wedding Anniversary 26th

家内が・・・「今日は何」と朝からしきりに訪ねてくる。

わたし・・・、「何もないよ~」と答える。

画像


次の日、娘がケーキを買ってきました。 「だれか誕生日だった ???」

ケーキの札には、「HAPPY WEDDING ANNIVERSARY」

あ~っ、結婚記念日だったのかぁ。 

もう、あれから26年も経ったのか。

たしか、梅雨で来る日も来る日も雨ふりでしたが、結婚式の日だけ見事に晴れたなぁ。

子どもたちも大きくなり、こうして結婚記念日にケーキを買ってきてくれます。

ありがたいことです。

画像


という事で、今日のティータイムは特別。

珍しく、家族勢ぞろいでケーキと紅茶をいただきました。

特別な日か大切なお客様の時にしか使わない、ウェッジウッド素焼きのカップを使いました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年06月23日 15:21
Happy Wedding Anniversary 26th!
おめでとうございます!
お嬢さんが買われたケーキでお祝いのティータイム素敵ですね。良いお嬢さんですね。
金婚式目指してお元気にお過ごしください。
ekoさんへ (GAKU)
2019年06月23日 21:40
ekoさん、早速の嬉しいコメントありがとうございます。親に似ず、よく心配りが効く娘で二人の仲を取り持ってくれています。
二人けんかをせずに仲良くといきたいところですが、小爆発が絶えませんねぇ
とりあえず、日々の一歩を進めて金婚式を目指します。もつかなぁ。
2019年07月01日 07:03
26年 おめでとうございます!
うちは ちょいと後輩の 24年か~
まだこもよさんへ (GAKU)
2019年07月03日 16:11
まだこもよさん、いつもコメントありがとうございます。子どもたちの成長に一生懸命になつているあいだにこんなに年数が経ってしまいました。
同じような世代を生きているので、お互いに弱音を吐きながらも頑張っていきましょうねぇ

この記事へのトラックバック

QRコード