サントリーカーブ撮り鉄写真 (2019.2月)

久しぶりに山崎駅付近に撮りに来ました。
何も情報がない状態で来たので何が来るかはお楽しみ。

画像


赤い機関車(EF510-11)にけん引されてきた貨物列車


画像



次はサンダーバード、大阪と北陸金沢を結ぶ主力特急列車です。

画像


後方、後追い撮影、山崎駅を通過していくグネグネ感がいいです。

画像


駅を抜けて関空特急「はるか」がやってきました。

画像


最後は、最近見慣れない新しい編成、新型車両でしょうか

画像


精悍な顔つき・・・

僅か30分ほどの撮影でしたが、楽しめました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 20

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

naotto
2019年03月11日 23:44
それを言ったらおしまいよ。なこと言ってしまうけど、、。
線路ぎわのマンションがなく、今でも山肌が綺麗に見えるんだったらまた写真撮りに行こうかと思うんやけどね。
時代かぁ。マンションにお住みの方にはなんの責任はないんですよ。
相変わらず、エエカーブやね。魅力はわかる。残念だ。
naottoさんへ (GAKU)
2019年03月12日 00:08
naottoさん、コメントありがとうございます。
そやねぇ。時代の流れには勝てません。
ちょうど、JRにかわったころやったかなぁ。
背景が…マンションに変わってたね

この記事へのトラックバック

QRコード