いとしのマイフェアレディ (エレガントな白 マセラッティーと・・・)

先日、何かと集まりが多い年末、高校アメフト・クリスマスボウルを見た後、大阪市内へ

車を止めた隣には、白いエレガントなスポーツカーが止まっています。

マセラッティーのスポーツタイプです。車名は知りませんがかなりの高級車ですね。

愛車と記念撮影させていただきました。

画像


駐車枠からはみ出るくらい全長もながく、愛車のフェアレディもこじんまりと小さく見えます。

難波の繁華街の駐車場・・・、なかなかの駐車料やなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

こみぃ
2018年12月31日 11:27
クリスマスボウル見に行かれたのですねぇ~お疲れ様でした。惜敗だったそうで、残念至極。。。
でも頑張りましたよね!!大学での活動につながる自信がついたことでしょう!!

今年も読ませていただきました。ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎えください。
来る年も時々読ませていただきまっす!!
こみぃさんへ (GAKU)
2019年01月01日 02:18
こみぃさん、いつもコメントありがとうございます。
長男たちがクリスマスボウルに出て以来、5年ぶりの出場、3度目にして悲願の日本一になれるかとの期待で見ていましたが・・・、第3Qまでは完全な圧勝パターンでしたが、まさかの悪夢の第4Qでしたぁ。
立命パンサーズ、大学も高校も日本一に手が届いていただけに悔しさをいまだに引きずっています。

よいお年を!

この記事へのトラックバック

QRコード