ぽん太くんの夕食

今日は、親戚(義妹)宅の飼い犬のぽん太くんを紹介します。

家人が仕事などで遅くなったり、夕方留守にするときは、近所の妹宅のぽん太くんに夕食をあげに行きます。

家の前に到着すると気配を感じるのか、ぽん太くんは吠えています。

画像


ぽん太くんはミニチュアダックス、16歳でもうけっこうな高齢ですが、子犬のような可愛さがあります。

すこし、一緒に遊んでから夕食を準備します。

準備といっても・・・、ご主人が計量して準備してあるドッグフードをお皿にいれるだけ。

画像


つぶらな瞳で・・・、吠えもせずにおとなしく待っています。

とてもお利口さん、つぶらな瞳で見つめられると可愛さ倍増です。

画像


でも、じっと見つめているのは・・・、ドッグフードの入ったお皿・・・なんです。

画像


やっと、晩御飯にありつけました。

夢中で食べています。

あとは、ぽん太くんの夕食完了のメッセージと写真を飼い主様に送ってから帰ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年10月15日 06:30
ワンちゃん かわいいですよね!
でもうちでは 飼えない・・・。
まだこもよさんへ (GAKU)
2018年10月15日 08:49
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
うちの長男も親戚のわんちゃんを見ては「犬飼おう」小さい頃から言ってましたが、共働きでいそがしくしている我が家では無理かなってとこです。
ぽん太の夕食がささやかなわんことのふれあいです。

この記事へのトラックバック

QRコード