2018 ディズニーワールド (Fineding NEMO ミュージカル)

ディズニーワールド、アニマルキングダムのファインデング「ニモ」のミュージカルを見ました。

画像


日本でも多くの人が知っているディズニーのアニメ「ファインデイング ニモ」 クマノミという可愛い魚の親子の物語

画像


すべて、英語での舞台ですが、アニメ映画を見てストリーを知っていたら言葉の壁は問題ないかなぁ。

画像


魚たちが主役の物語でどんな風に演出され、どのように楽しませてもらえるのか興味深々でした。

ひとりひとりが魚のキャラクターを担当し、人形を操りながらの演出は見事なものでした。

画像


画像


演じているキャラクターと役柄がぴったりで声のトーンまでもがハマリ役って感じでした。

画像


ストーリーが良いというのもあり、やっぱり感動のラストシーンは少し泣けちゃいます。

画像


観客席と舞台が近いので、見ている小さな子供達も手を振って大喜びでした。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2018年03月09日 19:24
写真撮影OKだったんですね!
まだこもよさんへ (GAKU)
2018年03月11日 01:22
まだこもよさん、各記事コメント有難うございます
とても、うれしいです。
10年前に行った時も写真は撮りました。写真撮影はフラッシュを使用しなければよい感じです。
多くの方がスマートフォンで動画や写真を撮っていました。ブログに載せていいのかちょっと気になりましたが、今回は載せてみました。

この記事へのトラックバック

QRコード