BIG UP ! PANTHERS ( 2017年度 納会 )

過日、立命館大学アメリカンフットボール部の納会に行ってきました。

今年度を締めくくる行事であり、新しい年度へのバトンタッチがおこなわれました。

画像


2017年度で引退の4年生たちと今期で退任される監督

みんな、ここを巣立ち、新たな環境へとそれぞれが旅立ちます。

後輩たちは、先輩たちの意思を引き継いで来季へと歩みをスタートさせます。

画像


活躍の顕著だった選手たちにOB・OG会から賞が手渡されます。

画像


画像


そして、前キャプテンから、チームを支えてくれた多くの方々への感謝の気持ちと後輩たちに託す思いが語られました

画像


これを受け、新キャプテンのあいさつ、少し緊張の面持ちで新たなチームへの意気込みを語ってくれました。

画像



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

こみぃ
2018年02月24日 10:16
お疲れ様でした。。。おにいちゃん。
そして見守られたご家族。
私もGAKUさんのブログでアメフト部の様子を見ることができてワクワクドキドキしていました。
ありがとうございました。

看板の選手がいなくなる中、次の世代がどこまで頑張ってくれるか、また応援していきたいと思います。
こみぃさんへ (GAKU)
2018年02月26日 08:56
こみぃさん、いつもコメント有難うございます。
長かったようで短かった長男の大学生活もまもなく終わりを迎えようとしています。
アメフト部には成長させてもらったと感謝しています。全試合とはいきませんが、息子がフィールドにいなくてもアメフトの写真をときどき撮りに行くかもしれません。
こみぃさんにもいつも応援していただいてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

この記事へのトラックバック

QRコード