いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎え Part3)

2017年7月のある日、JR琵琶湖線は架線切れで大混乱・・・
長男から電話連絡で「30分待っているが運転の見込みが立たない」とのことで・・・
南草津駅まで救出に向かうことにしました。

画像


運動不足の愛車にちょうどいい距離とスピードで京滋バイパスを走り抜けました。

画像


まぁ、こんな日もあるよね。

愛車での迎えなら・・・、深夜のドライビングもまた楽し。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2017年08月19日 16:49
マイフェアレディで深夜の御向ですね。
いい車ですね~
私は万一のためと思い2年前に昴を買いました・・まだ自動ぶれ機は体験していませんが、車の安全性が高められていきますね。
私のような年寄りにはありがたい時代です。

私もセミで言えば、木によじ登って脱皮したところかもしれません。
コメントありがとうございました。
夕焼けさんへ (GAKU)
2017年08月20日 05:37
夕焼けさん、コメント有難うございます。
バブル絶頂期の最新の車でしたが、技術の進歩はすごいですね。自動ブレーキ、自動運転も夢ではなく、もう現実のものとなっています。
古い車になりましたが、運転を楽しみながら大切に乗ってゆきたいです。

この記事へのトラックバック

QRコード