いとしのマイフェアレディ (走行距離20万キロ到達)

あわや廃車かという故障多発状態から復活まもなく、走行距離メーターがついに20万キロを超えました。

画像


通勤などには使っていないので、そう頻繁には乗っていませんが28年という長ーい年月をかけての20万キロです。

画像


20万ジャストでのタイミングを狙っていましたが・・・、気付くと1キロ過ぎていました。

自分の子どもより長く付き合っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2017年04月17日 22:17
うちも そうでした!(笑)と 言っても うちのは まだキロ数だけは 7万キロオーバーですので…でも 軽自動車は 10万キロが 限界みたいですね!(確実にでは 無いにしても 軽自動車オーナーによると?) だと、したら うちのはあと3万キロ以内? でも つきに200キロぐらいしか 走らないから 10年ぐらい いける? まだまだ 3速あたりの 「カムに乗った走り(古い表現?笑)」は 気持ちいいですが…(今の軽自動車よりは 軽量だから そこそこ速い?)
でも 老体には 「鞭」を 打たないように 押さえて走ってますよ!(と 言うか…「燃費重視」の走りに?)
まだこもよさんへ (GAKU)
2017年04月18日 19:21
まだこもよさん、いつもコメントありがとうございます。お互いの愛車、かなりのご老体になっていますから無理はできませんね。
 「鞭を打たないように…」、ほんとにその通り。
いたわる様に乗ります。

この記事へのトラックバック

QRコード