GO ! PANTHERS (2016年度 納会)

2月25日 アメリカンフットボール部の納会が開催されました。

昨シーズン、チームを牽引してきた4年生をねぎらい、新チームは日本一を誓いました。

画像


選手、スタッフ陣、保護者、OB、後援会、協賛企業の来賓、学園のトップからも大きな期待がかかっています。

来年度、お兄ちゃんも4回生、チームを引っ張っていく立場になります。

 「ALL IN  ALL OUT」をキャッチフレーズに頑張ってきた一年間、惜しくも届きませんでしたが、引退する4年生の先輩方の思いを受け継いで新たなチャレンジがはじまります。

画像


画像


納会を機に新キャプテン率いるパンサーズがスタートしました。

画像


新キャプテンから発表されたスローガン 「BIG UP!」 が新たな決意と共に発表されました。

ひとりひとりが大きく成長し、チームもまた成長する・・・、そしてこの言葉には、「尊重する」という意味もあります。

厳しく、過酷な練習を共にした者同士が互いを尊重し、信頼しあい、頂点を目指すという意味が込められています。

今年も全力で応援です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 7

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

QRコード