感謝状をいただきました

先日、京都府私立中学高等学校保護者会連合会の秋季総会にて昨年度の役員が感謝状を受けました。
恒例のこととなってはいますが、私にとって、感謝状をいただくというのは、後にも先にももうないことだと思います。
確かにPTA会長をしていた年は何かと大変な年で、「なんでこのタイミングで…」とも思いましたが、過ぎて見れば、多くの方々とのつながりもでき、色々と支えてくださった方々に、こちらが感謝しています。

画像


自慢にもなってしまいますが、もう二度とないであろう立派な感謝状を記録としてブログに残したいと思います。

ありがとうございました

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

こみぃ
2016年12月20日 17:43
おめでとうございます!!
いろいろな場所、人、状況に目を配りながら、調和をとっていただいたと思っています。
感謝状では申し訳ないぐらいですが・・・
お人柄が出ているなぁと改めて思う次第です。
こみぃさんへ (GAKU)
2016年12月21日 10:25
こみぃさん、いつもコメントありがとうございます。
長男と長女の学校で保護者会・PTAを合計7年もさせていただき、色々な経験をさせていただきました。
そして、たくさんの方にお世話になりました。
私は、子ども達がお世話になった学園の出身ではないのですが、この学園の出身ではないかと勘違いするほどの心境です。
こみぃさんともこうしてブログでやり取りできるのもこのおかげだなぁと感謝しています。
いつも、ありがとう。

この記事へのトラックバック

QRコード