いとしのマイフェアレディ (秋の光と風を感じて)

10月末のさわやかに晴れた日曜日、家族はそれぞれに出かけ、私も夕方から仕事に出かけます。

秋の暖かな日差しと少しひんやりした心地よい気候は・・・、開けなきゃねぇ

家族を駅まで送る少しの時間ですが、秋の風のような気持ちで・・・、愛車を走らせました。

画像


いつもは狭い、頭の上が、無限の解放感、やっぱりいいものです。

画像



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

こみぃ
2016年10月30日 20:18
いいですねぇ、目を引きます。
秋の風に吹かれながら、ぶっちぎってみたいですね。

そう、今日私は、夫とタンデムでR宇治近辺からBKCまでぶっちぎりました・・・125ccではなかなかしんどいですが、楽しかったです。
こみぃさんへ (GAKU)
2016年11月01日 00:42
こみぃさん、コメントありがとうございます。
いよいよ、紅葉のシーズン、今年こそはドライブを楽しんでみたいと密かに企んでいます。
しかし、夫婦でBKCまでツーリングとは、いいですねぇ。テンション上がりそう。
寒い冬が来るまでのよい季節、風を感じて走りましょう。
2016年11月03日 11:04
Z…しかも「Tバールーフ」…憧れましたが 実現できませんでした!でも 私の代わりに(?) 乗っていり人と 知り合って それも 大事に乗ってくれているのが とても うれしいですね! いつか 実車を 見てみたいですけど…遠いからなぁ〜(新幹線のれば 不可能ではないけど お金が〜笑)
まだこもよさんへ (GAKU)
2016年11月04日 00:26
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
光栄なコメント感謝いたします。
先月、大掛かりなメンテナンスを入れました。
10万キロごとのタイミングベルト交換、前輪のブレーキローター研磨処理、後輪ブレーキローター交換、オイル周りのホース、パッキンなど…。
なじみの車屋さん、もうそろそろ厳しくなってきたかなぁ…なんて話をしています。
なんとか、持ちこたえさせたいと思っていますが…。
優華
2016年11月19日 17:56
ブログを教えてもらってみました
(今更ですが)
この車でドライブ気持よさそうですね☺
また車の話したいです!
優華さんへ (GAKU)
2016年11月20日 23:31
優華さん、いらっしゃいませ。コメント有難うございます。秋と春の気候の良い時にルーフを開放してのドライブは至福の時間ですねぇ
いつか、乗れることがあるかも…

この記事へのトラックバック

QRコード