いとしのマイフェアレディ (深夜のお迎え Prat2)

きょうも一日頑張った家族を迎えに最寄りの駅に愛車で迎えに来ました。

画像


迎えのラストは、毎日帰りが終電近くになる大学生のお兄ちゃん、家族はみんな、その日その日を大切に精一杯頑張っているね。

晴れの日も・・・、雨の日も・・・

楽しい日も・・・、つらい日も・・・

また、新たな気持ちで朝を迎えて、がんばろう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

のんちゃん
2016年07月05日 11:10
子供達の頑張りから、親も元気・パワーを貰っている事ありますよね💁
ライトアップされたZ!ナイス✨✨
のんちゃんへ(GAKU)
2016年07月06日 12:46
コメントありがとうございます。
暑さも本格的になってきました。
娘は、学期末試験中、夜勤明けですが図書館への送迎もこなします。愛車でドライブを兼ねて・・・・
2016年07月11日 17:08
Z君 頑張ってますね! 気に入っている車を いつまでも乗れるのって 幸せだと 思いますよ!(家族の「理解」も 必要だし・・・)
うちの軽も 頑張ってますよ!(初心者の息子の「荒い運転」に 耐えて? とにかく クラッチのつなぎ方が荒い!! 笑)
まだこもよさんへ (GAKU)
2016年07月12日 12:22
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
家内、家族の理解もあり、苦難にもめげず乗らせていただいています。我が家の子ども達、スポーツカーには興味はないようで…、娘にはいつも大型のワンボックスカーがいいと言われています。

まだこもよさんの息子さん、「クラッチのつなぎ…」ということはマニュアル車を運転ということですよね。車好きのまだこもさんの血を引いていますね。「もっとスムーズにつないでくれないとクラッチがすり減る~っ」て思いますよね。
でも、慣れればすぐに上手くなるのではないでしょうか。頼もしいですよね。

この記事へのトラックバック

QRコード