テニス・インターハイ予選 (娘の引退試合)

2016.5.14 先週の土曜日、長女のテニスの試合を見に行ってきました。

長男のアメフトの試合はことあるごとによく見に行っているのですが、

長女の試合は、これが最初で最後の観戦となってしまいました。

画像


長女の所属するテニス部は、この時期の公式戦が3年生の引退試合になります。

普段から、「見に来ないで」と言われていたのでテニスの試合に観戦に行ったことがなかったのですが、

今回、「もっとたくさん見にきて、娘やお友達の写真を撮ってあげればよかったなぁ」と後悔です。

画像


画像


テニスの詳しいルールなどについてはよく知りませんが、長女や仲間が強い対戦相手によく健闘したということはよくわかりました。

画像


画像


この日で、長女の高校テニスは残念ながら見納めです。

でも、懸命に頑張っている姿を最後にカメラのフレームに収めることができてよかったです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

のんちゃん
2016年05月18日 22:48
高校3年間頑張って来たテニスの試合の応援に行けて良かったですね🎾1枚目のサーブの写真、ナイスです(*^_^*)
のんちゃんへ (GAKU)
2016年05月19日 01:16
のんちゃん、コメントありがとうございます。
最初で最後のテニス観戦だったけど、子供たちの活躍をカメラに撮ることができてよかったです。
2016年05月19日 13:09
3年になったら すぐに「引退」になってしまう事に…(勝ち続ければ 夏まで?)ちなみに 中学だけでしたが 息子が運動部でしたが 1回も大会を見に行けなかったですね!(仕事がら 土日は出れないので…)そんな時は「土日休みの仕事をすればよかったかなぁ〜」と 思いますね。
まだこもよさんへ (GAKU)
2016年05月19日 16:02
まだこもよさん、コメントありがとうございます。
職業柄、まだこもよさんは、休日が稼ぎ時だから、このような子供のイベントごとに行くことは難しいですよね。しかし、平日が休みというメリットは色々とあり、助かることも多いと思いますよ。
でも、子供もちゃんと親の背中を見て、わかってますよね。

この記事へのトラックバック

QRコード