立命館フェスティバルin長岡京

娘の通う学校の周年記念イベントがありました。
中高一貫教育校ですが、これからは小・中・高・大学まで意識した一貫教育の方向で進んでいくようです。

画像


当日は、児童、生徒、保護者、教職員、地域の方々など、4500人以上の人出で大盛況でした。

画像


PTA本部もフードコートで飲料を販売し、イベントに協力しました。

画像


メインホールやセンターコートでは、様々なイベントや児童・生徒たちの発表がありました。

画像


ばんばんのミニコンサートは見逃せませんねぇ

画像




グランド前では、ストラックアウトなどもやっていました。

画像


子ども達の日頃のチャレンジと学園が目指す一貫教育を肌で感じ、地域の方々にも魅力を知っていただける有意義な一日となりました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年06月28日 17:29
ばんばん…「歌手」と言うより谷村新司さんと「天才秀才馬鹿」で 笑わせてもらった印象の方が強いですね!
まだこもよさんへ (GAKU)
2015年06月29日 22:16
まだこもよさん、コメント有り難うございます。
ばんばん、歌手の他にもラジオのパーソナリティーや様々な活躍をされていますね。この学校の卒業生です。この学校のために「Go ahead!」という曲を作ってくれています。この日は、「Sachiko」「いちご白書をもういちど」をうたってくれました。

この記事へのトラックバック

QRコード