2015 PTA総会おわる

5月の末、無事に?? PTA総会がおわりました。

優秀で献身的な役員さんたちのおかげで何とか乗り切れました。

とりあえず、ブログに記録として残します。

今後のために今年度、もうひと山 超えます。

有り難うございました。


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2015年06月05日 21:04
GAKUさん、お疲れさまでした。
お仕事だけでも大変なのに、そのほかにPTAのお仕事まで。。休む暇がないですね。
私の職場にも、お母さんナースが沢山いて、お子さんの学校行事とかに駆り出されて「大変だー」と言っています。あたまが下がります。それにくらべて、私なんて自分の世話だけで精一杯です。。(^^;) 恥ずかしいです。
2015年06月06日 09:00
お疲れさまでした。まだまだ行事はたくさんありますから…大変だと思いますが…とりあえず「1つクリアした!」って感じですかね? 立派でしたよ!(見てないくせに笑)
さくらこさんへ (GAKU)
2015年06月07日 02:29
さくらこさん、コメント有り難うございます。
今年は、自己のステップアップのための通信教育を受けていますが、これらの課題をこなすのが大きな心理的プレッシャーになっています。
これらも自分が越えなければならない課題だと思っています。
 今日は良い言葉に出会いました。
「自分を大切にすることが、他の人々を大切にすることにつながる」というのがありました。
 わたしもさくらこさんも…、みんな自分のやらなければならない事、任せられたことに必死で精一杯、一生懸命やっている…、それでいいんじゃないでしょうか。
ありがとう。
まだこもよさんへ (GAKU)
2015年06月07日 02:44
まだこもよさん、いつもコメント有り難うございます。波乱の総会、前任のPTA会長さんに助けていただきました。正直、自分の未熟さと力のなさを痛感します。でも、これが色々な意味を含めての自分の現状です。悔やむ間もなく、行けるところまで前をむいて前進するのみです。
 まだこもよさんの明るいジョーク入りのコメントはいつも励みになります。有り難うございます。
こみぃ
2015年06月09日 17:56
お疲れ様でした!!そして新年度お疲れ様です!!

こちらも無事総会、新旧懇親会が終わり、私は晴れてお役御免となりました。

新年度はワクワクドキドキしますね。新しい保護者の皆さんが学校を知ってくださるいい機会となりますように、祈っています。
お身体だけは気を付けてくださいね♪
こみぃさんへ (GAKU)
2015年06月11日 07:38
こみぃさん、いつもコメント有り難うございます。長年の保護者会活動、ほんとにご苦労様でした。大変だったことも良い思い出となり、笑い話になるのではないでしょうか。これからは、気楽にコーラス部OGとして活躍というところでしょうかね。

この記事へのトラックバック

QRコード