いとしのマイフェアレディ (事故にあう)

昨年末のクリスマス前・・・、大切な愛車が事故にあいました。

まだ、警察に行ったり、通院したり、同乗の妻は命には別状ないですが入院と・・・、色々と続いています。

「エッ!、ウソ! 、マジかぁ!」>という思いが、頭の中をよぎった、次の瞬間、強い衝撃

声を出す間もない一瞬の出来事でした。

画像


中型のトラックを右前方にみながら、走行車線を走行中に追い越し車線を後方から追い上げてきた乗用車が
ほぼ真横で車線変更し、当方の運転席側ドアに接触したのです。

相手側から当方の車が見えてない筈はないと普通は思えるのですが・・・、意図的にぶつけて来たのかと思えるほどの状況です。

言いたいことや書きたいことは山ほどあるのですがぁ・・・、

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

上ちゃん
2015年01月13日 15:53
実は私も昨年末駐車場で当て逃げされまして、右フロントフェンダーの修理中です。GAKUさんに比べれば小さなダメージですが、完全にこちらに非が無いですから腹立ちますよね!まあ普通の車に比べて背の低い車というのも原因の一つかもしれませんが・・・。色々大変かとは思いますが頑張ってください、微力ながら応援させていただきます!
上ちゃん
2015年01月13日 15:55
ちなみに車の被害はどんな感じですか?
こみぃ
2015年01月14日 22:09
うわーっ大変なことですね。どんな状況であれ、それほど体に影響がなかったのなら不幸中の幸いかと存じます。
事故は、加害者でも被害者でも気持ちが落ち着かないものです。いち早くの解決になりますようお祈りしております。
上ちゃんへ (GAKU)
2015年01月15日 22:12
上ちゃん、コメント有り難うございます。
そちらも、駐車場で当て逃げですかぁ。
やられた方は、悔しいですよね。
年末は、なぜか世間がざわざわとしていて事故が起こりやすい感じがしますもんね。
もう、修理は終わったのでしょうか。
 当方は運転席側ドアの中央付近から後部フェンダーにかけて凹みと傷、サイドステップエアロパーツ割れ、一部破断でした。
頑張っていただいて、先日、修復にて復元完了しました。
いつも、ありがとうございます。
こみぃさんへ (GAKU)
2015年01月15日 22:23
こみぃさん、コメント有り難うございます。
交通事故や車の破損…、やってもやられても本当に嫌なものです。まぁ、反動でガードレールなどにぶつかって大きな事故にならなくて良かったです。この車、20年以上乗っていて無事故・無違反の超優等生だったのですよ。
物損の方は、おかげさまで解決を見ました。
あとは、夫婦でしばらく通院・療養です。
2015年01月23日 01:59
すっかりご無沙汰してしまい申し訳御座いません。

それにしても交通事故でご夫婦で通院とは・・
本当に大変でしたね。お大事にしてください。

ところでカワセミの記事にコメントを頂いたのに気がつきませんでお返事が遅れてしまいました。
先ほど気がついて使用したカメラとレンズを書いておきました。

いつかカワセミの写真を見せてくださいね。
Tapirさんへ (GAKU)
2015年01月25日 10:47
Tapirさん、コメント有り難うございます。
妻も先日、ようやく退院し、しばらく通院を続けます。車の方は手作業で破損パーツを献身的に修復していただき、愛車も元の姿に戻ることができました。
 Tapirさんのカワセミの写真・・・、350mmのズームレンズなのですね。私も超望遠レンズが欲しいです。
まだこもよ
2015年01月26日 21:21
お久しぶりしていたら・・・こんなえらいこっちゃになっていたとは・・・大変でしたね。
でもZ君は無事元通りになってよかったですね!(乗っていた自分たちの方は・・・もう大丈夫ですか? そっちの方が大事ですよね・・・失礼しました)うちの車も一週間入院してましたが やっと復活しました!(こちらは・・・単なる修理ですが・・・)
まだこもよさんへ (GAKU)
2015年01月27日 22:49
まだこもよさん、コメント有り難うございます。おかげさまで…。
「あの車が…」と心配頂いた方も多かったようです。まだこもよさんの愛車も修理だったのですね。祝、復活ですね
2015年02月06日 06:06
おはようございます♪
久々に訪問したら、とんだことでしたね。
大事な愛車も・・・その時は驚きと何が起きたか、気が動転したのでは、ないですか?
奥さま、入院・・・退院され、良かったですね 。
精神的な賠償もして欲しいですよね。
驚きの朝でした。お大事に!
笑みりんさんへ (GAKU)
2015年02月07日 19:10
笑みりんさん、コメント有り難うございます。
事故は、ほんとに一瞬の出来事で声を出す間もないです。車も復活、まだ通院はしていますが、ほぼ日常生活が戻ってきました。
最近は、ブログの更新頻度が少ないですが無理せずマイペースで行きます。

この記事へのトラックバック

QRコード