PTA 秋の文化講座

2014年11月22日
午前中、PTAの役員会、午後から文化講座が開催されました。

え~っ、家内もいつものように・・・、参加しているようでぇ・・・・

力作を公開せよとの下命ですので・・・

画像


これは・・・、何かと・・・、クリスマスの飾り・・・ですね。

何か名前がついていたのですがぁ、ん~っ、思い出せません。

三角のベースにバラやスター、トナカイさん、シナモンなどをくっつけてデコレーションしていくというものでした。

画像



文化委員をされている保護者の皆様と講座に参加される保護者のみなさんの様子を見てきました。

画像


講師の先生は、中学の生徒の保護者でもあり、多彩な能力を持つ方々が保護者の中にも多くいらっしゃるのだなぁと思いながら見ていました。

毎年、人気の行事のようで、応募者多数で1時間半の講座を午後から2回実施しました。



このような機会を通して保護者のみなさんが楽しめて、保護者間の交流が広がれば嬉しいと思います。

でも・・・、今日はみなさん、作品を仕上げるのに一生懸命のようすでした。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント

まだこもよ
2014年11月25日 14:12
「保護者間の交流」・・・簡単なようで 難しいんでしょうね・・・。
「力作」・・・素晴らしいですよ! こんなのをお見せの前に飾っておけば インパクトあるのかも?
まだこもよさんへ (GAKU)
2014年11月25日 15:22
まだこもよさん、いつもコメント有り難うございます。
保護者間の交流は、色々とあると思います。
仲良しグループやコース別の保護者のグループなど…、「理想はみんな互いに尊敬しあって仲良く」なのですが。
 あと、お褒めの言葉ありがとうございます。
きっと、家内はとても喜びます。

この記事へのトラックバック

QRコード