GO PANTHERS !! (立命館大 VS 同志社大)

アメリカンフットボールの試合を見てきました。

大学ではアメフトをやらず、勉強に専念する予定でしたが・・・

いろいろと悩んだあげく、周囲からのプッシュもあり、お兄ちゃんはアメフトをやる決心をしました。

すこし、遅めの入部でしたが、わずかに出場の機会があったので見てきました。

画像


彼は、勉強にクラブに大変な大学生活を送ることになりましたが・・・

おかげで迫力のあるアメリカンフットボールを観戦できることになりました。

画像


また、ブログでアメフトのアグレッシブなシーンを紹介できることになりそうです。

画像


大学生の動きは、さすがにキレがあるような気がします。

一年生の背番号は、その日によって違うようで・・・、この試合では#76

画像


画像


ハーフタイムでミーティング

画像


試合は、立命館大PANTHERSがリードしています。

画像


画像


画像



画像


終盤、昨年のクリスマスボウルでケガを抱えながらも活躍した1年生QBも活躍です。

画像


試合終了間際の1プレイ、彼もようやく出場・・・

画像


画像


画像


また、アメフトの熱い瞬間をフレームに収める楽しみができました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

QRコード