ギャーーッ、ランボルギーニカウンタック再来

とある・・・夜勤明けの帰宅時。
眠気でボーッとしながら、職場の通用口の扉をあけると・・・。

画像


目の前に・・・、これです 

画像


この圧倒的な存在感・・・、まさにスパーカーの中のモンスターマシンです。

いゃぁーーーっ、感動を通り越して、もう、「まいりましたぁ」の境地です。

画像


車の高さ(車高)は1m20cmくらいでしょうか。 おとなの胸くらいの高さです。

画像


二人乗りの座席に後ろ半分には、12気筒の怪物みたいなエンジンが収まっているなんて・・・。

イベント会場なら、人だかりが出来そうなものですが・・・

誰もいない駐車場にひっそりと・・・、でも燦然とオーラを放ちながらとまっていました。

画像


前回のカウンタックの記事はこちら ----> 「うわっ、らんぼるぎーにカウンタック」

前見た、カウンタックと同じ車なのでしょうか、随分とバージョンアップしたような感じがします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まだこもよ
2014年05月04日 06:25
ぎゃぁ~ 本当にカウンタックだぁ~!!
オバフェンとスポイラー&ウイング付きだと「LP500S」の方? でも 現代でもこのデザイン通用しますよね! 
まだこもよさんへ (GAKU)
2014年05月04日 07:41
まだこもよさん、コメント有り難うございます。
 平凡な日常の中に突然、これが視界の中に飛び込んでくるとビックリするでしょ。まさに「ぎゃ~っ」て感じになりますよ。
LP400とLP500があったね。これはどっちなんでしょう。
2014年05月07日 06:05
ブルトレブームが来る前に、これが流行ったよねw
としおちゃんへ (GAKU)
2014年05月07日 07:46
としおちゃん、コメント有り難うございます。
あの頃のスーパーカーブーム盛り上がっていましたよね。そのスーパーカーの代表みたいな車がこのカウンタックでした。カウンタックやミウラ、イオタなどのプラモデルを作ったことを思い出しました。
2014年05月28日 10:43
カウンタック、憧れです!赤とか黒のイメージがありますが、白もかっこいいですね。
ボールペンでスーパーカー消しゴム弾いていた時代です。
とんちゃんへ (GAKU)
2014年05月28日 12:15
とんちゃん、コメント有り難うございます。
スーパーカーブームを代表する車です。
このブーム、35年以上前のことですが、このカッコよさは不滅です。小学生の頃、クラスの男の子たちは全員と言ってよいほど…、スーパーカーの消しゴムを弾いて遊んでいましたね

この記事へのトラックバック

QRコード