感動のイタリア旅行 (ミラノの市電を撮る)

電車を見ると・・・、昔から、なぜかすぐに撮りたくなってしまうので・・・
観光旅行中も気付いたら、撮っていましたぁ。

画像


イタリア ミラノの市電。 ガイドさんは、トラムって言ってたなぁ。

画像


各主要な都市には、トラムが街中を自動車やバスと一緒に走っています。

上の写真、正面の美しい女性・・・、運転手さんでしょうか???、運転手にしては美しすぎますよねぇ。

乗客でしょうね、でも正面かぶりつきで乗る???

ポスターだったりして・・・。


ん~っ、わからん!! 女は、いつも男を惑わしますねぇ。

少し大きめの写真を貼りましたのでアップでご覧あれ。

画像


古いのも、新しいのも・・・、同じ線路を走っています。

画像


一緒に仲良く、つらなって走ってきました。


新しい方も、カッコよいデザインです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

naotto
2014年04月26日 17:12
路面電車は、新旧違わず町並みにうまくとけ込んでるね。音楽記号のフェルマータってあるでしょ。ほどよく延ばすって意味なんやけど。イタリアのバス停にはこのマークが施されてるのんよ。イタリア行った時にバス停見て衝撃受けたのを覚えてる。
naottoさんへ (GAKU)
2014年04月26日 23:50
naottoさん、コメント有り難うございます。
石畳の道路、何が走ってても絵になります。
でも車は乗り心地悪そうです。
 バス停のフェルマータ記号の事は知りませんでしたね。

この記事へのトラックバック

QRコード