感動のイタリア旅行 (イタリア新幹線 EURO STAR でナポリへ)

フィレンツェ観光を終え、サンタマリア・ノヴェッラ駅からナポリへ向けて出発です。

画像


イタリア語で 「赤い矢」 を意味するネーミングが付けられています。

画像


私たちの乗る列車が入線してきました。

画像


電子方向幕にEUROSTAR の表示、8号車に乗ります。

画像


途中、ローマ駅で進行方向がかわり、ナポリを目指します。

中は、4人席で折り畳み式の机が中央についています。

画像


こちらは、格上の一等車両でしょうか・・・

画像


約2時間半・・・? の乗車でナポリに到着です。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2014年04月06日 20:36
こんばんは♪

ご家族でイタリア、素晴らしいです
ヨーロッパの建築物を見学するのは憧れでもあります。
ヌサドゥアさんへ (GAKU)
2014年04月08日 07:56
ヌサドゥアさん、コメント有り難うございます。
ヨーロッパの街並みは、いたるところに彫刻や美しい建物がたくさんありアジア圏とは違った雰囲気がありますね。よいリフレッシュになりました。
2014年04月19日 19:23
いいのに乗れましたね…♪
最近何気に多忙で、中々コメントできずです(爆)
としおちゃんへ (GAKU)
2014年04月20日 07:08
としおちゃん、コメント有り難うございます。
外国の列車に乗る機会なんてそうそうありませんよね。貴重な経験をさせてもらいました。
座席がコンパートメントになっていて机が付いているのが良いです。日本の新幹線並みのスピードでした。

この記事へのトラックバック

QRコード