2014 オールりつうじ大新年会

今年で第四回目、お兄ちゃんの学校の保護者会一大イベント

 オールりつうじ大新年会が盛大に開催されました。

画像


このイベントは学校の保護者会と教職員組合 共催です。

学校では、一年を通して、各クラスでのクラス懇親会、中高各学年の学年行事、文化研修委員のイベント、本部主催の講演会などを行ってきましたが、この大新年会は、その集大成ともいえるイベントです。

回を重ねるごとに保護者、教職員の参加数は増加し、今回は300名をこえました。

オープニングは、保護者会運営委員によるAKB48の「フォーチュンクッキー」ダンスで、その後に保護者会長としてあいさつをさせていただきました。

このようなイベントで保護者同士、保護者教職員が本当に楽しい時を共有し、普段の学校でも教員と保護者の距離が縮まって、気軽に相談、助言できるような環境が出来ればと思っています。

保護者と教員が一丸となって生徒たちを支えてゆく形が出来、維持してゆけることを願っています。

※ 先生、保護者のパフォーマンスはプライバシィーなど・・・の関係上、撮影禁止ですのであしからず。

高校3年生の保護者は、忘れえぬ楽しい思い出に・・・
その他、先生と保護者は生徒たちの環境を一つになってサポートするために・・・
保護者OB・OGは、気心知れた同窓会気分で・・・

そして、これからも教職員・保護者の力の結束が、生徒たちの輝かしい成果と明るい未来につながっていきますように・・・

参加のみなさん、ありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 10

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

こみぃ
2014年01月25日 21:45
お疲れ様でした♪
すごい会に成長しましたねぇ~っ参加の皆さんの御名残惜しそうなお顔が印象的でした。
準備から当日に至るまで、本当に色々ありがとうございました。
こみぃさんへ (GAKU)
2014年01月25日 22:22
こみぃさん、ようこそ。コメント有り難うございます。ホントに多くの方々の準備、そして参加くださった保護者、先生方のおかげに他なりません。無事に楽しくできたことに皆様への感謝あるのみです。
 そして、こみぃさんの名司会は、執行部の先生方も絶賛でしたよ。
 本当にありがとう。

この記事へのトラックバック

QRコード