いとしのマイフェアレディ (今日のワンショット01)

愛車の写真を一枚

画像


 今日は、家族で外食しました。
我が家のZ32は、2by2なので、家族4人が乗れます。
キュウキュウ詰です。

 何年たっても・・・、この美しい洗練されたフォルムに魅かれます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2013年12月09日 17:38
人生で一度はこういうスポーツカーに乗ってみたいです。
個人的にはスバルのBRZ(トヨタでいう“ハチロク”ってヤツですね)がいいんですが、やはり家族のことを考えると…
老後の楽しみにしておきますw
まだこもよ
2013年12月10日 08:52
よく「走りは2シーターの方が」と言われたりしますが 2by2の方が 「使えます」よね!(今となっては「キューキュー」でしょうけど)
ただ 「2by2の方がホィールベースが長いから安定している」なんて評価もありますがね・・・。
ちなみに 子供が自分の車に乗るようになったら
スポーツカーに一回ぐらい乗ってみたいと思いますが・・・・さてどうでしょうかね?
「ホンダS660」みたいな車なら「軽」だから(?)乗れるかな~?
2013年12月10日 22:14
4人乗ったらきついよね、ファミリー向きの車じゃないよね。
ogaogaさんへ (GAKU)
2013年12月11日 01:20
ogaogaさん、コメント有り難うございます。
わたしも、いつかは、この車に乗りたいと…、
小学生の時に決めました。その頃は、Z32はなかったですが、流線型の魅力的なスタイルは憧れでしたぁ。
まだこもよさんへ (GAKU)
2013年12月11日 01:26
まだこもよさん、コメント有り難うございます。
以前、DSCCというフェアレディのオーナーズクラブに所属していた頃、スポーツカーの神髄を極める人は2シーターを選択するというのを聞いたことがあります。
 カッコいいスポーツカーに乗っている人は、案外、ご年配の方が多かったりする昨今です。
スーパーカーブーム世代の憧れはやっぱりスポーツカーなんでしょうね。
としおちゃんへ (GAKU)
2013年12月11日 01:31
としおちゃん、コメント有り難うございます。
子どもが小さいころは良かったけど、大きくなって家族みんな乗るとキツイね。
 子供が小さい時は、チャイルドシート装着していましたよ。自転車も積み込んだこともあったし、今思えば無茶してたなぁ。

この記事へのトラックバック

QRコード