Z32 元気です。 長男は指を負傷。

しばらく、愛車フェアレディの記事がありませんでしたが、不調なく健在です。

画像


後方からの一枚です。

 今日は、お兄ちゃん(長男)とクリニックにきました。
指先の骨が折れているかもしれないというので・・・・。

折れていなかったけど・・・、腱が切れているようで・・・

ちゃんと直すなら、ギプス固定で6週間の安静が必要・・・

アメフトやるなら、指先が伸びない後遺症が残るが、日常生活には支障ないとのこと。

京都大会優勝で これからチームが全国大会制覇に向けて一丸となって結束していく時期。

11/4が大阪大会1位のチームと対戦です。

長男が選んだ選択肢は、言うまでもありません。


自分の何かを犠牲にしながらも目標や夢をつかもうとする姿が・・・

あーっ、なんだか少し複雑な気持ちです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 18

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年10月23日 17:36
Zいいな~
欲しいけど、維持するのが大変。
としおちゃんへ (GAKU)
2013年10月23日 21:14
としおちゃん、コメント有り難うございます。
 最近、スポーツカー少なくなってきているので貴重になってきました。かなり古い車の部類になったけど、魅力は衰えないですね。
2013年10月24日 01:29
親戚の叔父は32コンバーチブルを大事に乗ってるわよ
(^.^)

6台目みたいだけどフェアレディオーナーって浮気しないわね

(*^o^*)
NORINKOさんへ (GAKU)
2013年10月24日 08:09
NORINKOさん、コメント有り難うございます。
Z32コンバーチブル、なかなかのレアものですね。
Zのオープンエアー・ドライブ…なんと贅沢な味わいでしょう。
フェアレディは、車好きの人なら一度は憧れる国産スポーツカーですね。
貴婦人(ファレディ)の魅力に虜です。 
まだこもよ
2013年10月27日 05:54
同じ年代のスポーツカーをあまり見なくなったけどこのZ32は よく見ますね!(個人的にかもしれませんけど・・・?)というかZって日本人のなかで一番「スポーツカー」として認知されている車なのかしれませんよ!(まぁ他の車は後継車がなかったりするから・・・かも? スープラ RX-7とか・・・)私が見に行くまで(いつだよ~笑)大事に乗っていてください! いつか いつか・・・見にいきますから・・・その時はよろしくお願いします!?
まだこもよさんへ (GAKU)
2013年10月27日 07:34
まだこもよさん、コメント有り難うございます。
 スープラやRX-7も目にする機会が減りましが、見かけると「やっぱり、スポーツカーは魅力的だ」と感じますね。故障して部品がなくなるか、クラッシュするまでは乗りつづけたいです。
そろそろ、オイル交換行かないといけません。
2013年11月20日 05:51
またまたお邪魔します
(^.^)
Z32のミニカー買っちゃったわよ
(*^∇^*)ノ
またブログ記事で紹介しますね

※1/150Nスケールだけど‥後ろのスポイラーを手作りしますね
NORINKOさんへ (GAKU)
2013年11月21日 01:23
NORINKOさん、コメント有り難うございます。
 えーーっ、Z32のミニカー買っていただいたのですかぁ。フェアレディ・ファンがひとり増えたようでとても嬉しいです。NORINKOさんのブログ、ぜひ拝見させていただきますね。

この記事へのトラックバック

QRコード