高校アメフト2013秋季大会 京都予選 (立命館宇治 VS 紫野高校)

夏休みが明けて、いよいよ秋季大会が始まりました。
京都予選、第1戦目は、紫野高校です。
京都大会は、トーナメントではなく、総当たり戦です。

画像


3年生は、アメリカ研修から戻ったばかり、今日は大切な初戦ですが・・・

1年生、2年生主体のチーム編成で公式戦に臨みます。

画像


3年の先輩たちは、サイドで後輩たちの戦いぶりを見ています。

画像


画像


画像


ややパンサーズが優勢で試合が進み、第1Qで7点を先取しました。

画像


画像


画像


その後、両チームともに得点なく、7-0 で ハーフタイムをむかえました。

画像


チア部レイチャーズの演技、相手チームのフィールドでの演技はありませんでした。

画像


この日は、夜勤勤務なので最後まで試合を見ることができません。

画像


第3Qから、3年生の主力選手が少しずつ入ってきました。

画像


これからが、見どころというところで・・・、フィールドを後にしなければなりませんでした。

画像


試合会場をはなれ、道を歩いていると大きな歓声が何度か聞こえてきました。

この後、立命館宇治が14点、第4Qでも更に14点を追加

紫野高校も意地の6点を返しますが、第4Q半ばで紫野高校が棄権し、勝敗が決したそうです。

その他の写真は、ウェブリアルバム 「がんばれ! 立命館宇治PANTHERS」 でご覧いただけます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

としおちゃんへ (GAKU)
2013年09月11日 11:21
としおちゃん、コメント有り難うございます。
 この子たち…、そこらの大人より大きくて頑丈です。体を大きくするために吐くほど食べて鍛え上げて毎日ぶつかり合っているので…。
まだこもよ
2013年09月17日 13:07
このように鍛えたれているこの子たちは 世の中に出てから 苦難に立ち向かっても へこたれる事がないのでしょうね!
まだこもよさんへ (GAKU)
2013年09月19日 00:45
まだこもよさん、コメント有り難うございます。
高校時代のクラブ活動って一生分の体の基礎を作り上げるというイメージがあります。
 そしてここで培った協調性や精神力は社会に出てからも良い影響を与えると思いますねぇ。

この記事へのトラックバック

QRコード