高校アメフト 立命館宇治 VS 関西大学第一高等学校

練習試合ですが、立命館宇治 VS 関一 が開催されました。

画像


強豪がひしめく激戦の大阪大会に備えて立命館宇治で力試しという事なのでしょうか・・・。

詳しいことはわかりませんが、夜勤明けのだるい体を押して、今日も選手たちの活躍をカメラに収めます。

画像


激しいスポーツなので夕方16時からのキックオフでした。

今年は、アメフト写真のすっかり虜になってしまいました。

画像



画像


画像


今回は練習試合ということもあり、フィールドサイドで応援の選手や1年、2年生にも活躍・力試しのチャンスがありました。

画像



画像



画像



画像



画像


画像


画像


画像


画像


ブログ記事で紹介しきれない分は、ウェブリアルバム「がんばれ!立命館宇治PANTHERS」でお楽しみください。
この記事の写真を含め、計34枚の写真を追加更新しました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

まだこもよ
2013年07月24日 05:31
この暑いのに 防具をつけてのスポーツは大変でしょうね!(夕方から・・・と工夫しているのも「当然」!?) でも・・・若いってすばらしいですよね!
まだこもよさんへ (GAKU)
2013年07月24日 13:24
まだこもよさん、いつもコメント有り難うございます。夏の炎天下でこの重い防具つけてプレーするととても持たないですね
 鍛えに鍛えた身体、すごいです。
羨ましいです。
ファン
2013年07月24日 13:51
圧勝でしたか
ファンさんへ (GAKU)
2013年07月24日 23:24
ファンさん、コメント有り難うございます。
この試合では、ボードに得点表示はされていませんでしたが、立命宇治の方がタッチダウンの回数は多かったので勝ち負けという事では勝ちでしたね。
 でも、逆にTDを許したときは関大一高サイドの盛り上がりは大きかったですよ。
ファン
2013年07月24日 23:30
ありがとうございます。秋大会に大阪から上がってくるかもしれませんので、力試しですね。
ファンさんへ (GAKU)
2013年07月25日 11:36
ファンさん、次は早稲田、箕面自由…と続きますね。みんな怪我なく全国大会予選をむかえて欲しいです。
ファン
2013年07月31日 11:05
パシフィックリムでも、メンバーは大活躍でしたね。なかなか見にいけないので、早大 箕面自由のレポートも楽しみにしています。
ファンさんへ (GAKU)
2013年08月01日 00:35
なかなか、全部の試合に行くことはできませんが、
早稲田戦は、休みを入れて予定しています。
箕面自由学園は、長男の母校なのでどちらにも頑張って欲しい気もします。またレポートしたいと思います。

この記事へのトラックバック

QRコード