高校アメリカンフットボール (立命館宇治 VS 関西学院)

桜も満開を迎えた春、新チームで近畿圏王者の関西学院高等部ファイターズに挑みます。
ホームグランドでの練習試合ですが、関学戦にかける選手たちの気合の入りようは相当なものです。

画像


男と男の熱い戦いぶりをご覧くださいませ。

画像


いよいよ、キックオフ

今日は、うんちくなしで、ひたすら写真を貼りつけます。

画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


試合終了、結果は 31 対 16 で立命館宇治の勝ち

でも、強豪 関西学院ですから、このままで終わるはずがない・・・

手厚い指導スタッフと名門の意地をかけて、公式戦にあわせて強くなってくるのでしょう。

油断禁物です。


写真アルバム 「がんばれ! 立命館宇治 PANTHERS」 を作りました。
 ブログ内で紹介しきれない選手たちの活躍をアップしています。
 不定期、随時、更新します。ダウンロード可です。

 下記のリンクからご覧ください。

 「がんばれ! 立命館宇治 PANTHERS」 PC版

 「がんばれ! 立命館宇治 PANTHERS」 携帯版

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 15

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年04月02日 00:17
こんばんは
あら、関西学院負けちゃいましたか、残念…。ちょっぴりだけ主人が縁がありましたのでえこひいきです(^m^*)あんまりルールも分かってないのですが、見ていると自然に力が入りますね~!男らしいスポーツ、カッコイイです!!
sumireさんへ (GAKU)
2013年04月02日 00:33
sumireさん、コメント有り難うございます。
 そうでしたかぁ、なじみ深い方を応援しちゃいますよね。関学はアメフトがとても強い学校なのでこちらの選手たちも気合が入っていたと思います。
 アメフトはホントにダイナミックなスポーツです。わたしも息子がクラブに入るまではあまり興味がなかったのですが…、今ではすっかり好きになってしまいました。ルールもおぼろげながら分かってきました。試合に行ける日は、選手たちのアグレッシブなプレーの瞬間をファインダーに収めようとカメラを構えています。
ファン
2013年07月24日 13:26
関大一高との練習試合は、どうでしたか?
ファンさんへ (GAKU)
2013年07月30日 01:52
7/21の関大一高戦は、立命館宇治が勝ちましたよ。
アルバムの方でも様子をアップしていますので是非ご覧ください。

この記事へのトラックバック

QRコード