2013年 新年のご挨拶

新しい年が明けて、早や4日目を迎えようとしています。
年末は30日の餅つき、大晦日、元旦と勤務
2日の休みは、家族と買い物などで休日を過ごし、1/3も勤務と忙しく過ごしました。
明日も夜勤入り・・・、なんだかバタバタと訳のわからんうちに年が明けていたという感じです。

一年の計は元旦にあり・・・、という言葉がありますが、明けたばかりの一年もあっという間に過ぎてしまうかもしれません。

画像

 大晦日の深夜、近所の神社でカウントダウンで新年を迎え、実りある一年と家族の健康安全を祈りました。


 昨年も実に多くの方々に当ブログを見ていただき本当に有り難うございました。
また、いつも気持ち玉やコメントを頂く皆様、心より感謝を申し上げます。

こうして今年もブログが継続できているのも皆様のおかげに他なりません。

ブログ記事のテーマには、興味のあるもの、ないもの色々とあると思いますが、
身近に起こった事や感じ事・・・、今年もマイペースで綴っていきたいと思っております。

今年も変わりなく、よろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 27

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2013年01月04日 08:21
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
私は完全に「週イチ」ブログになってしまいましたが・・・まぁ お互い気楽に 好きな事書いて いきましょう~! (私は・・・皆様を「ニヤッ」とさせることを目標に? 書いていますけどね・・・!?)
まだこもよさんへ (GAKU)
2013年01月04日 15:18
今年も宜しくお願い致します。
私もマイペースでやります。月に5回から10回くらいの更新ペースですね。
 まだこもよさんの記事を見ている時は、終始ニヤニヤ顔になっています。
2013年01月05日 19:42
明けましておめでとうございます。
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m
今年も明けて早5日が過ぎようとしています。
今年も時間が過ぎるのが早い一年に鳴りそうですね。
2013年01月05日 20:14
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね…♪
気ままさんへ (GAKU)
2013年01月06日 09:44
気ままさん、明けましておめでとうございます。
年末の餅つきがつい昨日のように思えます。
今年の年始は正月勤務が多く、お正月を過ごした感じが薄いです。こんな風にあっという間に日々が過ぎてゆくのでしょうね。
 ことしも宜しくお願い致します。
としおちゃんへ (GAKU)
2013年01月06日 09:47
としおちゃん、明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
とくに、お友達とのコメントのやり取りが面白いですよね。
 今年も宜しくお願い致します。
すいか
2013年01月06日 17:31
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
楽しく見させてもらってます。
すいかさんへ (GAKU)
2013年01月06日 22:39
すいかさん、今年も宜しくお願い致します。
いつも見ていただいて有り難うございます。
その言葉が一番励みになります。
実り多き年でありますように…。
2013年01月07日 11:20
今年もよろしく!
年末年始の勤務、本当にご苦労様でした。
私も病院時代を思い出していました(懐)、12年も前ですが。命に係わる仕事は素晴らしいです!
OTSUKYONさんへ (GAKU)
2013年01月07日 14:31
OTUKYONさん、本年も宜しくお願い致します。
鉄道記事、楽しく拝見いたしております。
以前は、病院勤めをされていたのですねぇ
救急ではないので日常的に一分一秒というわけではないですが、たまにそういう場面にも出くわすこともあります。がんばります。ありがとう。
2013年01月07日 23:11
謹賀新年 昨年同様によろしくお願いいたします

m(_ _)mご挨拶まで
NORINKOさんへ (GAKU)
2013年01月08日 00:34
NORINKOさん、今年も宜しくお願いします。
また、記事をTBさせてもらうかもしれません。

この記事へのトラックバック

QRコード