ダックとぽん太 (Part2)

親戚宅で飼われているミニチュアダックス2匹です。

画像


近所なので、わたしも時々、お散歩のお手伝いに行きます。

この子が、ダック。 少々、やんちゃ者です。
画像


最近、一時的に元気がなくなり、飼い主を随分と心配させましたが、今は元通りイタズラ好きなわんこに戻りました。

下の写真は、ぽん太です。

画像


ダックが体調を崩し、あまりかまってもらえなかったので・・・、スネスネ・モードです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2012年09月05日 20:46
かわいいワンコちゃんたちですね (*^o^*)
ダック君のカオ見ていると愛犬スズキさんとダブらせて思わず笑ってしまいました。
だってウチの愛犬スズキさんもミニチアダックスの血が流れているのですから・・・ o(^-^)
カオがなんとなくスズキさんに似ているなぁと思いました。
2012年09月05日 22:13
かわいい目に撃沈ですw
気ままさんへ (GAKU)
2012年09月05日 22:48
気ままさん、コメント有り難うございます。
気ままさんとこのスズキさん、ミニュチュアダックスが入っているのですかぁ。なるほど。
犬をペットにしている方々は、ほんとに家族同様にかわいがっておられますね。
 わんこは、かわいいですね。
ogaogaさんへ (GAKU)
2012年09月05日 22:51
ogaogaさん、いつもコメント有り難うございます。
言葉は発しませんが、けなげに訴えかけるような目つきが愛おしいですね。
 かわいいんだけど…、鼻や口を頻繁に舐められるのが、かなわんなぁ。
2012年09月06日 18:08
着ている毛皮が今の時期は暑そうですね…♪
としおちゃんへ (GAKU)
2012年09月06日 21:00
としおちゃん、コメント有り難うございます。
こんなに毛があったら暑いだろうねぇ。
やっぱ・・・もう、ペロ出すしかないねぇ。

この記事へのトラックバック

  • ダックとぽん太 Part3

    Excerpt: ダックとぽん太が、かわいい耳飾りをつけたというので親戚のところへ行きお散歩に同行させてもらいました。 Weblog: GAKUちゃんのひとりごと racked: 2013-01-14 10:39

QRコード