3年生送別 OB戦

2012年 3月11日
3年生の高校卒業式を前日にひかえて、アメリカンフットボール部のOB戦と送別式がおこなわれました。

画像


赤いエンジのユニフォームは、引退の3年生

画像


白いユニフォームは、新しいチームを背負って立つ1年・2年生現役新チーム

画像


アメフトをはじめて、はや一年が経とうとするお兄ちゃん(57番)の姿も見られます。

画像



私は、子供のユニフォーム姿を今日、初めて見ました。

なかなか、様になっている・・・。

画像



試合開始とともに迫力の躍動がみなぎります。

画像


何かといそがしい毎日で相変らず不勉強なので、ルールは未だにわかりません。

画像


お兄ちゃんが・・・、相手のボールをインターセプトして走った瞬間・・・、「頑張っているんだなぁ」と感激です。

毎日、疲れて帰ってくる姿しか見ていないので、こんなシーンは、わが子が新鮮にうつります。

やはり、激しいスポーツなので、倒れたまま動けなくなっている選手が担架で運ばれていきます。

画像


救急車を呼ぶような大事には至らなかったようですが・・・、

怪我をしない体を作るためにも、食事は厳しく管理されています。

学校の昼食の半分は、アスリート食といって食べきれない程の量が生協食堂からでています。

画像


3年の先輩たちにとっては、これが高校生活最後の試合、そして3年間厳しい練習や苦難を乗り越えてきた仲間と過ごす最後の時・・・。


画像


OB戦を終え、グランドから、さわやかな表情でひきあげる現役選手たち。

画像


3年間の素晴らしい思いを胸に刻み込み・・・、それぞれの道へ旅立つ3年生のみなさん、がんばってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年03月14日 10:03
私もアメフトのルール全然わからないです(爆)
としおちゃんへ (GAKU)
2012年03月14日 10:16
としおちゃん、コメント有り難うございます。
今年は、なにかアメフト入門のような本でも買って勉強しようと思います。
 いろいろなことがわかるときっと野球のように何倍も楽しんで観戦できるのでしょうね。
2012年03月14日 21:32
みなさん、引き締まったいいおケツをしていますね~w
ogaogaさんへ (GAKU)
2012年03月15日 10:32
ogaogaさん、コメント有り難うございます。
みんな、肉付きの良い鍛えられたお尻です。

この記事へのトラックバック

QRコード