フラワーアレンジメント in ホームカミングディ

先日の ホームカミングディ には・・・
家内も参加しておりまして、私とは別行動でした。
この祭典の中には、フラワーアレンジメントの講習会もあったようで・・・

どうやら、しっかりと作品を作ってこられたようです。

画像


フラワーアレンジメントの講習では、作品に使うお花代が必要なのですが・・・

ホームカミングディの企画では、講習はなんと・・・無料 

講習開始30分前から長蛇の列ができたそうです。

中には、3回目の講習でやっと入れた人もいるそうですが・・・。

いつも、要領がよいというか、運が良いというか・・・、家内は一発で入れたそうです。

最近の作品のプリザーブトフラワーとは、違い、今回は生花を使用した作品ですので、しおれてしまう前に写真を撮りました。

画像


家内の作品をブログで公表するのも恒例になってきましたぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

2011年09月27日 08:41
奥さんの作品もすっかりお馴染みになりましたねが、毎回季節感がありとても素晴らしい作品ばかりですね。
フラワーアレンジメントの講習というと材料費は実費ということが多いですが、無料はとても良心的ですね。
気ままさんへ (GAKU)
2011年09月27日 09:00
気ままさん、コメント有り難うございます。
最初は、家内の作品掲載も「え~~っ」て感じだったのですがぁ
 最近は「次の作品はどんなのかなぁ」なんて思うようになってきましたね。
 この学校イベントはサービス満点でしたから家内にとっては、かなりラッキーだったのではないでしょうか。

この記事へのトラックバック

QRコード